2011年6月16日木曜日

雨ニモ

梅雨入ってなんだかドンヨリっすね。

ブログ更新してなかったけど、
最近はお世話になっている先輩、友人の家に遊びに行ったり、
平和でリラックスな感じでした。

いつも思うのは、人の部屋は楽しいって事。

置いてあるレコード、機材、雰囲気が違うから、
たとえ自分が持ってる曲だとしても、また一味違って聞こえる。

その感じが昔から好きなんだよな。

家遊びが好きな方、遊ぼアソボー

ある意味、家遊び。

今週土曜日のcenote。だと思います。

ゲストはCAMELBACKとしておなじみDJ TSUNEOさんと、
同年代技巧派DJたんぼ君をお呼びしました。


なにやら土臭そうで楽しみです。


他にもいろんなパーティやってるので、
ハシゴするのが◎


cenoteはお客さんも出入り自由だしな。
ここだけの話。


宜しくです。
CENOTE
2011/6/18(sat)
23:00open 1500/1d

-GUEST-
DJ TSUNEO (CAMEL BACK)
たんぼ

-DJ-
ISAMU(buki)
EMURASTIC(buki)
VIZZA(black smoker)

-LIVE-
ぶらっこり(buki)
SUNZOO(wurafu)
MORI(3000WORLDS)
BUDORI
LR MIC


-HUMAN BEAT BOX-
TAKA









0 件のコメント:

コメントを投稿