2011年8月17日水曜日

ひょんな事から

8/17の水曜日に新所沢のバロックワークスというお店で
DJをさせて頂く事になりました。

出演者の中には10代の頃に知りあった人なんかも居て、
すごく懐かしい感じ。

19時オープンの入場無料のFREE FOOD!

オープンも早いので終電までとか、
フラッと飲みに来て下さいな。

近所の人間は来てくれるよね

新鮮だと思います。

是非。

バロックワークスblog





そして今週土曜日は吉祥寺でCENOTE!!

ゲストはKEN ONEさんです。

楽しみです!

予定空けておいてくれ〜

詳細はまた。





2 件のコメント:

  1. ニャヴェ子さん2011年8月17日 3:50

    何故かブログに登場w
    イサム君、久しぶり。
    Naveです。

    Cenoteやってる、吉祥寺のForth Floorってオレの倶楽部活動範囲外の地域なんだけど、1年前に行ったコトあるッス。
    ヤンマガで「おやすみなさい」「チェリーナイツ」など童貞マンガの名作を残した「マンガ読まないオレ」が唯一単行本を全部保有している小田原ドラゴン先生とゆう大好きなマンガ家のトークイベントがあり、10年以上大ファンの私は初めて一線を越えて漫画家のイベントにB-Boyの後輩と行ったのです。

    返信削除
  2. Naveさん

    お久しぶりです。
    blogに登場とは不意をつかれました。

    吉祥寺のForth Floorは
    いろんな意味で病んでるお店ですね笑

    僕もあまり漫画を見ないのですが、
    「チェリーナイツ」は見てみたい気がします!

    童貞マンガの名作とはやばそうですね。

    返信削除