2011年9月30日金曜日

9月30日、MIXCD「SLOW BURNING」発売します

お久しぶりです。

更新さぼっちゃいましたね...

9月はイベントが多くて、いろいろな面で
モチベーションを保つのが難しかった。

cenoteでは課題も見えたし、
自分自身、変化していかないとな。

そして遅くなりましたが出演者、遊びに来て頂いた方々、
本当にありがとうございました。

良い歳してまだまだ未熟者ですが、
これからも宜しくお願いします。

最後ブースで聞こえてきたshibakiさんのbeatが心地よかったな。

そして9月30日、MIXCD「SLOW BURNING」発売します。

派手なMIX では無いけれど、
日常の生活、
例えば、食事やSEXの最中、ドライブの時などに
邪魔しないような選曲、BGMでさらっと流せように心掛けました。

聞いてもらえればわかるかと。

ご購入頂けましたら幸いです。

詳細や試聴も可能なWEBページもあるので、
良かったらチェックしてみて下さい。

http://slow-burning.tumblr.com/


DISK UNIONでは限定でTシャツ付きのセットも販売しております。

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/110913HH015

宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿