2012年2月3日金曜日

2012/2/4 SKINNY DIP@Georges d.m.b.

先週、TAKUさんがVDJをするとの事で、
お誘い頂きバロックに遊びに行きました。

都内で用事があったため、急いで向かいましたが、
開始時刻に間に合わずplayは終了。。。

かと、思いきや、
再び、再演して下さいました◎



新譜から定番の曲まで映像とともに、
最高のmixを楽しみました◎


お酒もたくさん飲み、
すばらしく酔いました。



ただ、撃沈しないように気をつけましょう。。

しかし、

今週も飲んでしまいそうな予感であります。

なぜならスキニーがあるから。





西東京クラブミュージックシーンの一翼を担うDope Music Bar FOGGY(西武新宿線久米川)にて珠玉のActにより開催される唯一の歌モノイベント”SKINNY DIP”。
今回はFOGGY開催時の「歌もの縛り」無し。
西東京の熱、川越で解き放つ。

SKINNY DIP
-Chapter:Georges d.m.b./DJ Only-
@ Georges d.m.b.
2012/2/4 (Sat) 22:00 to Midnight
Grown-up mix(HipHop/R&B/Neo Soul/etc.)
Charge:1500/1D

■DJ
澤田”BAJIN”勇士(Pure Pleasure!)   >Info.
O.H.B.A.(rework the art.inc)   >Info.
candy rain aka 小林隆二   >Info.
KAZU(La-Melomania)   >Info.
JUCO(FULLMEMBER)   >Info.
IYOTA(Pervese)   >Info.
ISAMU(buki rec.)   >Info.

■VENUE
Georges d.m.b.
埼玉県川越市脇田本町16-13増田ビル2F 
JR東武東上線川越駅から徒歩2分
049-242-5585
http://georgesdmb.com/



今回は歌もの縛り無しの特別バージョン。

これはキテマスね。

今まで歌もの縛りでやってこれたのが不思議なぐらいであります。


是非◎

0 件のコメント:

コメントを投稿