2012年2月11日土曜日

"Blazing B2B mix" DJ ISAMU×DJ KOJI a.k.a.DECO


SoundCloudに新しいMIX UPしました。

今回はPure PleasureのDJ KojiとB2Bスタイルで録音してみました。

短いようで長い、
ゆったりとした時間の流れを過ごしつつ、
最終的には満州餃子で飯食いすぎて、リバースみたいなノリ。

ゆるいというか、だらだらな脱力系mix。

良かったら下記より聞いてみて下さい。


話は変わって、
先週のスキニー川越編楽しかった。

歌もの縛りは無しだったのですが、
各出演者これまでのスキニーの色を意識した、
良い感じの選曲でした◎

自分はせっかくの機会なので、好きなようにやらせて頂きました。

そんな奴が一人ぐらい、
いても良いかなと思って。

いろんな人と良い話が出来てすごく充実した日でした。

次回は3月10日です。

是非◎







0 件のコメント:

コメントを投稿