2015年1月1日木曜日

2015

新しい年が始まりましたね。

振り返ると昨年はバタバタした一年でした。

自分の時間も満足に作れなかったけど、今後も無いだろうし、そんな人生、一生を受け入れる覚悟が出来たかもしれない。

バランス取って、上手くやりたいけど、馬車馬精神で突っ走りたいと思います。

性根がだらしないから嫌だけどね。
荒療治。Mっ気たっぷり。

2014年の最後に地元でシバキと呑み、年明けお義父さんと呑み、上記を含めいろいろと考え、ヒントをもらった様な気がします。
みんなてめえの人生を歩いてる。
最高じゃん。

何はともあれ良い年にしたいですな。

今年もよろしくお願い致します。

新年聴き初め。




0 件のコメント:

コメントを投稿