2015年5月13日水曜日

5月病

new albumのリリースが噂されるblackolyのpvが上がってます。

要チェックです。


気付いたら根本はそのままに、音やスタイルが変化していて、面白い事やってます。

姿勢を曲げない頑固な職人も好きだけど、どんどん進化、変化していくスタイルも
物事のスピードが速い今の時代ぽくてとても好きだ。

昔、ヒサさんにどんどん変化するのは良い事なんだよと言われ、DJに限らず、仕事、生活面でもその考えは意識するようにしている。

ただ表面だけでは薄っぺらくて、全然ダメなんだけど。
そこのバランスが難しいところ。

少しそれてしまったけど、5/16土曜にblackoly主催のパーティーあります!
ゲストDJには鎮座ドープネス氏が!
是非、おいでやす。




0 件のコメント:

コメントを投稿